ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

2009-04-20から1日間の記事一覧

【さぬきうどん】ほそかわ

高速道路を徳島から香川まで一気に走ると この付近は通過点なんですね。 高松自動車道の道路をくぐってスグにある「讃州うどん ほそかわ」へ。 国道318号沿いなので、南下すれば、もう徳島です♪ たっぷり駐車できる駐車場完備。 しかし、この店も混雑中。…

【さぬきうどん】吉本食品

粉モン勉強中の私にとって「うどん」も必須科目(爆 しろとり動物園の帰りに立ち寄りました。 丁度、お昼時とあって、まぁまぁ混雑。 駐車場はお店の真横(青空)にありますが3台ぐらいしか止められません。 セルフってお店に入る前に 「かけ小」「かけ中(…

【香川県 観光】 しろとり動物園

ちゃんねるトクシマNo.1の人気番組『たまたま金曜日』で この動物園を紹介していたので行ってみました。 徳島からも以外と近いです。 ただし、国道318号で行く方が無難かと・・・今回、県道1号で行ったので(教訓 受付で『たま金 見てきましたぁ~(^…

【徳島 酷道の旅】 過酷な県道1号線(徳島→香川)

本日、香川入り(しろとり動物園)するにあたって 3ケタ酷道(R318)経由で行こうとカーナビをセッティングするも 何を考えたのか、カーナビさん 県道1号を選択・・・・・。 『まぁ、いいか』と知らないことを良いことに香川へ出発! 途中まで2車線の…