ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

2009-06-26から1日間の記事一覧

追悼|マイケルジャクソン

ホントにビックリしました。こんなに驚いて、残念な出来事だと思ったのは。 「ジョン・レノン」「ダイアナ」以来かもしれないです(T_T 彼の音楽には、楽しませて頂きました♪。ダンスも素晴らしいし、マドンナとともに色んな面で影響を受けました。 【本家】 …

三味線|必要なものを買い揃え(^^)v

先日、ケーブルテレビの取材で 後片付けにバタバタしていたこともあって 指スリをなくしてしまいました(T_T 「2の糸」と「指スリ」を補充です(^^)v にほんブログ村

【たまたま金曜日】 マネーの錦・第3弾!

唯一のスポンサー『ルノーネクストワン徳島』の取材です。 もちろんルノーの試乗もして、30分たっぷりスポンサーさんの宣伝でした。 錦さん、過去の番組でスポンサー獲得に失敗しているようですし・・・。 もっと番組が徳島県全域に放送されるようになれば…

キスのてんぷら

今まで釣ってきたキスを冷凍保存。 やっと10匹になりましたので、さばいて天ぷらにして頂きました♪ 相方がササッとさばいて『指が魚臭い・・・ううう』と嘆いておりました。 私、『天ぷらを揚げるのは任せとけ~!』と楽な揚げ物係りです(^^)v にほんブロ…

【ちょい投げ】 続々 徳島・月見ヶ丘海水浴場付近

朝、用事を済ませて紫外線除け完全防備で釣り場へGO! 到着したのが10時頃 金曜日ですが釣り人がちらほら。釣るだけ釣って、帰り支度の最中の方も(^^; 釣り始めて10分もしない間に2匹釣れました~♪ 予定していない魚まで釣れたりして返却(^^)v なんだ…