ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

2009-09-26から1日間の記事一覧

【たまたま金曜日】 わらしべ長者(ポッポ街編)

今日の放送は 徳島駅前 ポッポ街で『わらしべ長者』。 錦サンのサインを 最終的にどれだけ価値のある商品と交換できるか?がテーマ 商店街のお店の方々がたま金メンバーに協力。 『屋久島』へ行けるだけの価値のあるものが欲しかったようですが・・。 番組最…

【徳島 バスターミナル】 オロナミンCのジェラート

ツイッターの流れるつぶやきから 「徳島にはオロナミンCのジェラートがある」との情報を見て 早速、松茂とくとくターミナルへ。 ありました~オロナミンCのジェラート♪ ほんまもんのドリンク2本分強のお値段(^^; さも美味しいものだろうと一口。 あ~水っ…

【徳島 イベント】 徳島航空自衛隊 開隊記念行事

今日は、徳島の松茂にある徳島航空自衛隊まで行ってきました♪ 空港近くの企業駐車場に車を駐車し、無料のシャトルバスで移動です(^^)v 途中、空港敷地内を横断するわけですが 旅客機を離陸するのを待ったりしての移動です。 お日柄も良く・・・みたいな雰囲…

=虫=

今年の夏は、ゴキにもお目にかかれずに済んでホッとしています♪ しかし 屋外では、ゴキがウロウロしているわけでして なぜか屋外だと、ゴキに対して上から目線なんですね。 室内だとオタオタするのに・・。 ガラス戸に『カマキリ』がいました。 ガラス越しに…