ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

2009-11-21から1日間の記事一覧

【日常】 ムンクさーん!あっ!

我が家には家族ともうひとり ムンクさんがいます。 彼は空気で膨らんでいるので、 寒い時期は暖かいところに置いておかないと萎れます。 今の時期は外に置いて膨らむまで待っていますが 風がキツイ日などは 飛ばされております(泣 着せている服は『なみはや…

【たまたま金曜日】 激闘チェーンソー!

錦サンの工作作業がテーマ☆彡 チェーンソーの使い方を習って、さっそくコンテストに参加。 チェーンソー使ってるところなんか見ると なんだか危なっかしいんですけど・・。 今回は、おふざけ無しで、真剣にモノ作りに取りかかってます♪ 椅子を制作することに…

目が回るロールケーキ

近隣のスーパーで特価でした♪ おーすごい グルグル巻き~。 家で手作り絶対遠慮するような巻具合♪ 『これだけ薄く切れる?おほほーっ!』と言わんばかりの薄さ(爆 そんな雰囲気のお菓子です。 にほんブログ村 イオンでお安くお買い物☆彡

半田素麺 八千代

四国放送『おはようとくしま』という超ローカル番組で 建設業と兼業で半田素麺を製造している会社を紹介していました。 で ホームページを見て、ちょこっと感想など書いて送りましたら サンプルを送りたいので召し上がって欲しいとのこと うううううれし~♪ …