ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ABCクッキングスクール|パン作り体験

イメージ 1

イメージ 2


「ABCクッキングスクール」

パン作り体験参加費¥500

パンプキンクリームの入ったパンを作りました。

ひとテーブルに4名と少人数ですが、隣のテーブルは違うレッスンをしていて色んな料理の匂いが混ざっていたり、人の出入りが多く凄く賑やかな教室です。

集中して取り組みたいヒトには向いていないかも・・。
講師が他のレッスンの準備もあるのか、あまりしつこく勧誘されることもなく体験終わりました♪

ただ・・
『通いたいなぁ。どうしようかなぁ』なんて雰囲気プンプンの方を講師さんが『ロックオン!』したら、その方は、講師さんにずっと勧誘されてました(爆

生地の手ゴネ時間が少ないので、かぼちゃのクリームに誤魔化されている感じがあるような。

手軽に作るには良いかも。