ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

廃刊雑誌|ビックリハウス パルコ出版

学生の頃、一部の友人間で流行ったサブカル


イメージ 3



いや~懐かしいので
また本棚から取り出して読み返しています。
もう何年前に買った本かなぁ~

 

げっ・・・1982年
プッハ~(ビール飲んでませんょ)24年前

 

おおおおお~ そんな昔なのぉ。




イメージ 2




そうそう、進学合宿で山奥の宿舎で、夜中に この本読みながら

 

「あんたたち!早く寝なさいよね!」→進学に燃える同級生 なんて文句言われながらも

 

笑いの耐えない時間を過ごしました~。

 

勉強?

 

したようなしてないような(曖昧模糊)




イメージ 1


そんなことを思い出しつつ、読み返しています♪

 

そうそう

 

この本に私も載りました♪
へへへ・・・誕生日おめでとうの欄に
投稿してた方々、皆元気かなぁ?
楽しく暮らしてるかしら。