ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

Yahoo!ブログ閉鎖|長い間お世話になりました はてなブログで継続していきます

f:id:baking_week:20191214101825j:plain

 


Yahoo!ブログが12月15日で完全閉鎖。

はてなブログへ移行が可能になってからは、じっくり眺める機会も無かったです。

閉鎖しますとメールが届いて、寂しいなと思いつつもう一度、ログインして眺めてみました。

何度か地域情報に取り上げられ瞬時に閲覧数が伸びた時には驚き、ブログを通じてブロ友さんもできました。

まさか「Yahoo!ブログ」が閉鎖するとは思いもしませんでした。

ひょっとしたら他の無料ブログでも閉鎖されていく運命なんでしょうか。

 

 

f:id:baking_week:20191214102741j:plain

 

日常カテゴリーの一番最初の記事がこれ。

今も変わらず、マイナーな面白いモノを見つけるのが楽しみです。

2007年から書き留めていたブログですが他所様の手で削除されるなら自ら削除して終わることにしました。

ありがとうYahoo!ブログ

さようならYahoo!ブログ