ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

観光客が少ない大阪

f:id:baking_week:20200219133049j:plain


名東町三線教室が終わった翌日から大阪へ行ってきました。

勝手釣り部会長(父)のご機嫌伺いと運勢鑑定の先生へ面会です。

前々回、HYDEサザンに乗車したのですが以後、恵まれず今回はサザンプレミアム。

車両にプラズマクラスターがついているから良しとしよう(^o^)

さておき、外国人観光客を見かけないですね。

 

 

f:id:baking_week:20200219133340j:plain


梅田でも、たまたまなのかインバウンド前の感じがしました。

用事を済ませて、頼まれていた蓬莱の豚まんを買おうとしたら阪急梅田駅にある店舗は改札の中なんですね。すっかり忘れていました。

高速バスの乗車時間に間に合わないので諦めました。

画像は淡路ハイウエイオアシス。

乗車した高速バスは途中、15分間休憩があります。

 

f:id:baking_week:20200219133323j:plain


大塚製薬の倉庫が見えてきました。倉庫の正面はボンカレーだったかと。

もうなんだかんだと2月も後半に突入です。