ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

続・飼い猫が風邪ひいたので病院へ連れて行きました

f:id:baking_week:20200603074712j:plain

 

 

1ヶ月ぶりの更新です。

 

我が家の猫さん、風邪で通院すること数回。

 

通院の度に注射。

 

最後に通院して2週間様子見で、なんとか改善してヤレヤレです。

 

住環境が変わったのもあって、風邪をひきやすく今回、ちょっと重症化。

 

今は、鼻炎のサプリメントも買って、猫に点鼻しています。

 

猫の鼻炎って治りにくいか治らないと獣医さんからも猫ボラさんにも聞きました。

 

 

 

f:id:baking_week:20200603075058j:plain

 

 

斬られて倒れたわけじゃないです・・・プッ。

 

今月、我が家の猫たちは、9歳と7歳になります。

 

以前みたいに夜中に大運動会で就寝中に踏まれたりすることもなくなり、

 

飼い主が寝ると、猫たちも同じように就寝。

 

ただし

 

私の布団の半分は猫たち。布団の半分は私ってなわけです(泣。