ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

スポーツジム通い始めました

f:id:baking_week:20200605080630p:plain

 

緊急事態宣言解除でアマビエみたいになった髪を切りに、いつも利用している散髪屋さんへ行く予定にしていました。


で、家族が知り合いと電話で話しているときに行きつけの散髪屋さんの話になりましたが

「閉店して転居した」とのこと

え~困ったなぁ。

真っ直ぐ切るだけなので、500円でカットしてくれていたけどなぁ。

残念。


baking-week.hatenablog.com

 

日々、自宅で過ごしているので体重も増量中。町内にスポーツジムがあるので前回通った数年ぶりに入会してきました。

前回と違って器具が増えたり、新しくなったりしていてスポーツジムらしくなった感じ。月謝がちょっと値上がりしていたぐらい。

新しく導入されていた器具の使い方が分からなくて迷っていたら、運動中なのに声掛けて教えてくれたりして有り難いですね。


 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
四国ブログ|にほんブログ村

 

baking-week.hatenablog.com