ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

沖縄2020旅行1 |さんしんの日は中止になりましたが思い出深い旅になりました

f:id:baking_week:20200323051320j:plain

 

ブログを書こうとしていたところで、コロナウィルスの影響がひどくなり、緊急事態宣言と共にブログを書くのが6月になってしまいました。

旅行は緊急事態宣言前の3月4日から3日間。

目的は「さんしんの日」のイベント観覧ですが、直前に中止決定。旅行のキャンセルも検討しましたが結局、行ってきました。

画像は、神戸空港
航空券は直前から無償キャンセルOKになり、閑散としていました。

 

f:id:baking_week:20200323051325j:plain

 

出発まで時間があるので、2階のカフェで朝食を済ませました。

黒糖入りのカフェオレは激甘。

同行者(三線教室の生徒さん)とお喋りに夢中になり搭乗時間ギリギリでした。


f:id:baking_week:20200323051329j:plain

コードシェア便で沖縄へGO!です。

外は結構な雨。


f:id:baking_week:20200323051411j:plain

降下と共に沖縄付近の景色が見られました。

天気は曇り。暑くも無く寒くも無くでした。



f:id:baking_week:20200323053530j:plain


無事、到着です。

空港からレンタカー会社まで送迎ですが、乗車したのは私達、グループだけでした。



f:id:baking_week:20200323052418j:plain



レンタカー会社では、すぐ受付&配車。

以前は結構、待たされたんですけど。コロナウィルスの影響ですね。


3日間の行程はこちらの動画でまとめてみました。
よろしければご視聴ください。


沖縄2泊3日|三線の日イベントは中止になりましたが思い出深い旅になりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
四国ブログ|にほんブログ村