ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

AI動画|思うようにならないですねでボツ

AI動画

先日の入院の顛末を動画作成する際にAIを使ってみたのですが、動画も音楽もボツ連続でゲンナリ。

プロンプトの重要性は分かっているのですが、なかなか手ごわい。

巷のAI動画では、綺麗に仕上がっているので、こちらが思うようにならないのがもどかしい。

画像も音楽も課金せず無料で作成できますが難しいですね。失敗作もこれはこれで面白いかなと自画自賛です。

 

LINEスタンプ

個人(教室)で使うLINEスタンプを一度作成して申請したのですが、リジェクト(却下)を食らって、なんでだろうと色々と考えたのですが

本人が作成しているにもかかわらず「著作権が~」でリジェクト。著作に関しての手続きをしても再びリジェクトされてしまったので、取り下げしました。

結局、スタンプに載せる名前なのかなぁと名前(屋号)抜きで作成(画像)して申請したらあっという間に認証されました。

なんだかなぁという気持ちはありますが、ひとまず使えるようになってヤレヤレです。


 


www.youtube.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

www.youtube.com