ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【南海フェリー】 我が家の座敷風

徳島から和歌山への移動はフェリーで

フェリー乗り場で『なみなみ1枚 難波まで♪』

(※なみなみ・・・徳島→和歌山+南海電車のお得な割引切符。有効期限は買った日から8日間)
                         ↓
                   2009年春 有効期間4日間に減りました(泣

もう12月 ツアー客が少なくなったことで
フェリーの中は閑散としています。

いわゆる、『我が家の座敷』風です♪
寝るもよし、テレビを見るもよし、本を読むもよし・・・。


イメージ 1


南海電車の車窓から♪

特急でも一般車両のみで運行していることがあり
たまたま先頭車両に乗り込みました。
みさき公園」を過ぎる頃から一気に風景が変わります。

ちょっとした旅気分です。

といっても
いつもは、熟睡してるかPSPで動画鑑賞していますが・・・。






**************************

※ご感想などコメント頂ければ嬉しいです(^^)v

**************************