ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|閉店 すたみな太郎 石井店

半年以上ぶりに「バイキングレストラン」でランチしました♪

 

平日の昼間ですが、空いていてゆっくり食べられました。

 

バイキングは、忙しないから嫌いって方も多いのですが、

 

好きなモノを好きなだけと言うスタイルが気に入ってます。

 

関西暮らしの時は毎週、行ってたような・・・。


イメージ 1


バイキングメニューは、焼き肉・一般的なバイキングに登場する食材です。

 

飲み物は有料ですが、一度来店するとドリンクの無料チケットが貰えたりします。


イメージ 2


お皿に食材を「てんこ盛り」やトレイを使うのが嫌いです。

 

というのも

 

全部食べられるか判らないし、トレイは社員食堂のイメージがあるので使いません。

 

面倒ですが、ちまちま食材を取りに行ってます。


イメージ 3


食後のデザートは、やっぱり甘いものですよね♪

 

このお店は、いろいろありまして、お子様には「セルフ綿菓子」なんか人気です。

 

色々と組み合わせて自分なりのデザートを作れます。