ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

YMO |absolute ego dance

YMO |absolute ego dance

 
ABSOLUTE EGO DANCE (アブソリュート・エゴ・ダンス)
作曲:細野晴臣

 

沖縄音楽&インド歌謡&ディスコ。ノリの良い一曲。沖縄へ行ったことも無かった頃、この曲を聴いて、遠い沖縄へ思いをはせておりました(^^)v

80年代半ば、初めて行った沖縄は、魅力的でした♪

 

 

 

学生時代、先発で沖縄へ行った同級生が日焼けをすっ飛ばして、やけどみたいになって沖縄の日差しって凄いんだ~と。

行った私も同じ目に遭いました。

水ぶくれになり、一皮むけましたwww。