ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

京都|質志鍾乳洞公園

京都に鍾乳洞?

入洞してしばらく階段を数段下りるとハシゴ状態。

竪穴でっせ~ここの鍾乳洞。

 

イメージ 1


私 :「お・お・降りるの止めていいー?」と懇願。

 

相方:「俺にまかせとけ!」(何を~?)

 

「半泣き」で降りました。

 

イメージ 2
スニーカー履きだからよかったものの、サンダル履きとかパンプス履きでは怪我します(>_<


イメージ 3

私には『飲んだ湯呑みをバッたと落とし、小膝抱えてニッコリ笑う』ような所でした。

 

周りは、ちょっとしたキャンプ場になっているので、弁当持参で来ても楽しいです♪

 

※画像の表記「もちとちらセブン」は過去ブログのタイトルです。

 

www.kyotamba.org