ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【北海道】 平岸高台公園

イメージ 2

【他管理ブログからの移設書庫です】



北海道 平岸高台公園


水曜どうでしょう』の中途半端藩士として、この機会に見に行かなければと

『2005年どうでしょう祭』の2日前(中途半端な)に札幌へ。

イメージ 1


この旅は、阪急交通社のレンタカー付き格安ツアーなので

行程に縛りはないけど結構、移動距離がデカ盛りな旅です。


どうでしょうの聖地と言われる平岸高台公園&HTBの展示物を見て

札幌の東急ハンズでグッズを仕入れて、次へGO!


平岸高台公園は、祭り前なのに静かなこと
遊びに来ている近所の親子とゴミを漁るカラスが数羽だけ。
なんとも静かな小さくて起伏の激しい公園でした。



千歳空港で北海道観光に関する対面アンケートに答え

『今回の北海道観光の見所は?』

平岸高台公園です』

『?』

まぁ~なんともマニアックな回答だったようです。





*******************************

※『私も藩士!』・ご感想などコメントを頂ければ嬉しいです(^^)v

*******************************