ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【エギング】 テレビ番組 エギパラダイス

イメージ 1

朝から夜まで釣り三昧の釣りビジョン

我が家は、CATV契約しないとテレビが見られない(泣

で・・あれやこれやとチャンネルが盛りだくさん。

釣り番組では珍しく、女性が釣ってます。
最初、ゲストとかワンクルーだけの出演かなぁと思っていたら
ず~っと釣りやってます。

それも

すっごく楽しそう・・・・(^^)v

女性で若いお姉さん達って、釣り好きの方って少ないような。
私の場合は子供の頃、父と川や海・釣り堀に連れて行ってもらってた方なので
相方と釣りをするのも抵抗無かった部類です。

くそ寒い日も
真夜中でも
長距離移動でも

全然辛そうにしてなくて

屈託のない笑い声が耐えない祐子さんです♪

で・・そんなに楽しいんだったら

私もと、エギングを始めた次第です(^^)v