ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

奈良県|私の仕事館で腕時計の組立てやってみました

奈良県|私の仕事館で腕時計の組立てやってみました

 

イメージ 1

 

この歳になっても「自分探し」(爆)

 

いろんなお仕事体験できるのですが、なぜか人気薄の精密機械組み立てに予約の空きが。

 

性格に合わない「精密機械組立」を体験。

 

腕時計を組立するも途中で「イライラするぅ」

 

指導員さんに『イライラしちゃダメですよ~』

 

図星・・・とほほ

 

キッザニアはお子様しかお仕事体験できませんが、ここは大人でも参加OKなので、
大人でも職業訓練で使える施設ではと思っていましたが、閉鎖してしまいました。