
隠れるところが必要だろうと
小石をパラパラと置いてみました。
小石をパラパラと置いてみました。
げっ・・・・どこにいるのか判りません(T_T)
点呼取るわけにもいかないので、じとーっと眺めてます。
よーく見ると隠れてます。
よーく見ると隠れてます。
いつかは、この小石に隠れても判るぐらいの大きさになるんでしょうね・・。
楽しみです(^_^)
楽しみです(^_^)
我が家は、犬猫などの動物が飼えないので
ご近所さんの田んぼでカエルとかオタマジャクシを眺める
ご近所さんのワンコロの散歩を眺める
庭にやってくる鳥を眺める
ペットショップで犬猫、鳥などを眺める
ご近所さんのワンコロの散歩を眺める
庭にやってくる鳥を眺める
ペットショップで犬猫、鳥などを眺める
これぐらいのことしかできませんが、十分癒されてます♪
