2009-05-24 阿波踊り|2009年ポスター 阿波踊り2008年~2011年 2009年度の阿波踊りポスターが完成したそうです(^^)v 県外の皆様もぜひ徳島へいらしてください♪ 阿波踊り当日、旅行者・観光客向けに一般演舞場での「阿波踊り体験」ができます♪ ぜひ、参加して『見る』だけじゃなく『踊る阿呆』を体験してみてください。 私? 鳴り物(三味線)で参加します(^^)v 昨年、初めて参加しました。 良い経験になりました。 だけど 祭りのあと、一週間寝込みました(>_< → 緊張が切れて一気に疲れが~。 8月の三線の稽古は、阿波踊りで多忙なこともあり、お休みします(^^)v 【参考資料】 徳島新聞社 阿波踊り