ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

投げ釣り|徳島・小松海岸

今晩の食材を釣りに

 

小松海岸まで行ってきました♪


イメージ 1


天気も良く、穏やかな海でした・・・最初は。


イメージ 2


『めごち』が何匹も釣れます~♪ 食材サイズじゃないのでリリース(^^)/

 

堤防に何人も釣り人がいましたが、徐々に撤収。

 

なんで?

 

風がキツくなってきました。


サーフィンしていた方々が、ウインドサーフィンに変わってました。

 

状況判断の素晴らしいこと♪


無駄に時間を過ごさないところがさすがっていうか・・。


イメージ 3


堤防の南側に波がバンバン当たります。

 

塩辛い~。


イメージ 4


なんとか1匹 キスが釣れましたー(^^)v

 

エサとか、釣りのセッティングに、釣りの指導は、相方任せ(^^;

 

おかげさまで釣れました 感謝ですm(_ _)m

 

お昼から2時間で撤収です。