ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 神山温泉 in たま金!

イメージ 1

神山温泉一帯での「神山温泉まつり」のロケを放送。

撮影の下準備中、たま金スタッフ全員、マジ顔だったのですが

放送を見たら
やっぱりグダグダでした(爆
私、四六時中、ロケを見ていたわけではないので番組が楽しみだったのですが

たま金スタッフ
名産品を試食(きちんと買っていたような)しては、
まともなコメントが出来ず
観光客にツッコミ入れられーの

餅つき体験では、
祭りスタッフに『まじめにやれ!』って叱られーの

可哀想っていうか・・・でも 面白い。

錦サン、あめご掴み取りに参加してました。
子供に蹴られたりして
結局、一匹も掴み取れませんでした。