ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

パン教室レッスン日記|PART2・1回目 クラスを変えてみた

パン教室レッスン日記|PART2 1回目

 

イメージ 1

 

講師&クラスの方々も進級で、当然のことながら変わりました。

講師の方は
「○曜日○クラスの○○さんが(中略)よろしくお願いしますね」と
ちゃんと紹介してくださったので、新入りとしては安心~。

クラスはPART1より減ったものの、まだまだ10人前後。

今季の申込みが普段のときより多いこともあって、クラスも豊富にあり、受講をキャンセルしても再受講が容易にできるのは有難いです。

バーンズパンは問題なかったけど、中身の肉!!!!
受講者で分け合って作るのですが、焼きが足りなかったのか、当日の夜に、お腹こわし下痢しました(怒

普段から「肉食」じゃないので、胃が驚いたのかなぁ~。
数日、悩みました。

本日のお題
チョコチップロール
バーンズパン