ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|祖谷 お山公園

徳島|祖谷 お山公園

 
 
祖谷の旅への下調べで、ネットサーフィンしているとヒットした『お山公園』

 

これは行っておかないとアカンなぁ~と行ってみました。


イメージ 1

クチコミ通り、怪しい・・・怪しすぎる魅惑の公園っぽいです。

 

入場料大人600円(ちょっとお高い)

 

事務所を見ると無人・・・・・ひょっとして 嫌な予感が


イメージ 2


的中ですね・・・・休みです。

 

定休日とか、休みの案内を書いてある紙も案内も無い。

 

この公園のホームページもありませんから調べようが無い。

 

ナイナイ尽くしで探訪終了です。


イメージ 3


確かに魅惑の公園ですから、一般的に広く案内していないです(納得。


『天国へは子供は入場できません』って書いてあるぐらいですから。


記念に行っておきたかったなぁ。奥祖谷モノレール臨時休業にぶっ倒れそうになる程では

 

なかったものの、ここもリベンジ決定です。