ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

映画レビュー|お父さんのバックドロップ

 


お父さんのバックドロップ(プレビュー)


主演含め役者の方々、なんか憎めない応援したくなる感じです。

もうええやんと思うぐらいの『直球勝負の父子』ですが

『死ぬかぁ~ 生きるかぁ~ 死ぬかぁ~ 生きるかぁ~』→映画に登場する台詞です♪

 

父ちゃんの生き様が色んな事を教えてくれる♪ 笑って・ツッコミ入れて・ちょっとほろ苦い。
 
プロレスってテレビで、19時とか20時頃に放送していた記憶が。

懐かしい風景も映画の中にありました。
 
 

 

なんか必死のパッチで見てたなぁ~(過激なお子供サマでした(T_T。
団体が乱立してからもCATVで見たりしてました。



*************************
プロレスラー・三沢光晴さん 
突然の訃報、驚きと悲しみにたえません。
心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします

 


三沢社長、最後の入場
*************************


この映画に

 

『熊殺し空手家』という外人さんが登場します。

 

好きです・・・こういう強そうなキャラ(^^)v