ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【大阪】 近鉄百貨店 阿倍野店

久しぶりに立ち寄った、こちらの百貨店
店舗の半分を改装中で数年後には超高層ビルになるとか。
元々開業していた店舗は、かなり古いし
立て替えするには丁度良い時期かもしれないですが

百貨店業界も生き残るのって大変ですよね・・。
高層ビルに建て替えて大丈夫なのなんて、余計な心配したり。

余計な心配は一瞬で終了~♪
地下の食料品売り場へ


イメージ 1



美味しそうな食べ物が沢山売られています。
晩ご飯にサラダを買って帰りました。


イメージ 2



フルーツサラダ好きですか?
美味しそうに見えるのですが
苦手です。
フルーツはフルーツだけで食べたい方なので
マヨネーズやドレッシングが掛かっていると味が変わってしまって
お口に合いません(^^;