ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波おどり参加日記|テレビトクシマ取材

阿波踊り本番もうすぐで、練習にも熱が入ります☆彡

 

私(三味線担当)、練習に参加してきました♪

 

三味線部隊勢揃いで参加です→年齢層高め(爆

 

いつもは広々とした体育館も今日ばかりは狭く感じました。


イメージ 1

 

取材の準備も始まってます♪
カメラマンが『せいじさん(たまたま金曜日のカメラさん)』じゃないのという声も(^^;
カメラさん、体育館の中を撮影のために精力的に走り回っておりました。


イメージ 2


各パートのインタビューあり、踊りの撮影・・・もちろん鳴り物さん達も。

 

姉さん、めちゃカメラ目線(^^;
去年の撮影の時もカメラに向かって笑顔ですもの
うーん流石!


無事、撮影も終わり、最後に皆さんそろって

 

『みんなが主役~!』 かけ声一発!取材終了です(^^)v
   ↓
 番組名です♪


休憩中、こちら三味線係は出番決定の相談にヒートアップ!

 

私、鳴り物三流(恥・笑顔一流(爆 で今年も頑張ります♪



阿波踊り 天保連 (前半) Awaodori Tenpo-ren in TOKUSHIMA