ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 肉×3 大好き~♪

本日のランチは『食べ放題~ヨロレイヒ~♪』です☆彡

お肉を本格的に食すのは、久しぶりぶりブロッコリーです♪



イメージ 1



平日の飲食店は昼間でもゆっくり食べられるので
あれこれ小皿に取り分けて焼いていきます♪

肉が薄いっ!ペラペラなので、引火が早く
コンロがスグにファイヤー!! 火消しに追われます。

追加で肉を取りに行くと
学生さん達が、トングでゴソッと肉をかっさらっていきやした☆彡
食べ盛りだから許してやろう・・・。

徳島へ転居前は、ホテルのバイキングばかり行ってました。
私も相方もお気に入りだったのが『宝塚ホテル』です(^^)v

たまーに、宝塚のスターさんも見かけました☆彡

ケーキもティールームで出しているきちんとしたものでしたし
なんせ場所柄
お客様の上品なこと・・・懐かしい♪


思い出は、置いといて
ここでは、そんな上品さは無用
トング二刀流で、ガサッとお皿にてんこ盛りも許せるかと(^^;


イメージ 2



最後は、甘いものを自分流にアレンジ
美味しく頂きましたm(_ _)m





焼肉食べ放題

食べ放題の歌です♪
一週間断食し~て たーべほ~だい♪ 食べ放題ヨロレイヒ~♪