ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【鹿児島県】 喜界島

【他管理ブログからの移設書庫です】

90年代後半に毎年、旅した喜界島のヒトコマ


イメージ 1



喜界島の空港は、小さい駅舎みたいで可愛いです(^^)v
スギラビーチも歩いて行ける距離だし

水曜どうでしょう』の皆さんもリヤカーで島一周ロケしていましたから

あっというまに一周してしまいます♪



イメージ 2



野良ヤギですか?
放し飼いは日常のようで
都心に住んでいると、こういう風景は絶対見られませんし不思議に感じます。
でも、この島では日常なんですね。

野良って書いちゃってゴメンなさいm(_ _)m

きちんと飼い主さんもいらっしゃるし
こんな自然がいっぱいのところだから、栄養満点なんでしょうね♪




イメージ 3




************
旅でお世話になった旅館
************

「ぎなま荘」
滞在中、こちらの旅館でお世話になりました。
リーズナブルでオーナーさんはじめ、皆さんアットホームで居心地が良いです。
宿泊客は、出張族や仕事関係の長期滞在など多数。
私のようなリゾッチャ組は少なくて、目立つ。

00年当時の情報です(古くてスマソです)
1泊5000円・・・食事付き、お風呂・トイレ共同。和室4.5帖から。
コンビニが目の前、ディスカウントストア徒歩3分。空港まで徒歩5分。
スギラビーチまでチャリで5分(夏場は日焼け覚悟で)
電話(0997)65-0259