ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 野生の王国?

イメージ 1

昨晩・・・丑三つ時(何かあるときは恒例の時間帯)

我が家の庭付近で


猫数匹乱闘!


何とも言えない鳴き声に『ゴラァ!』と一発カマす元気も無く、
エエ加減にょぉぉぉぉぉ・・撃沈 ZZZZ。


暫くすると
近隣道路に救急車通過
サイレンの音に合わせてご近所の外飼い犬数匹が

うぅぉぉぉぉぉぉ~ん 遠吠え開始


ひえええええええ~たまらん


で、

救急車が目的地到着と同時にサイレンが鳴り止むと

『うぉ・・・っ?』と遠吠えおしまい。


夜間は、渋滞も無いしサイレン不要ではと思うのですが。
回転灯だけだったらダメなのかなぁ?
消防車は、仕方無いとしても・・。

ワンコもワンコだ~っ。サイレンだって言うのっ!


猫の乱闘に犬の遠吠え・・・5chサラウンドですわ


安眠できると思ったら

足の親指が熱を持ってジンジン痺れる感じが・・。
蚊に刺されたのかな・・違う・・・何?

とぼけたまま、洗面台で足、冷やしました

今朝は腫れも引いてましたが、たぶん
蜘蛛
に噛まれたかもしれません(>_<


田舎暮らしの夏場は、虫や獣との戦いでもあります(^^;)

なんだか自宅にいながらキャンプ生活みたい。