ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【チョイ投げ】 和歌山県太地町 釣り日和

太地 チョイ投げ日和

イメージ 1



太地港付近の岸壁でチョイ投げ。
岸壁下を見ると魚が色々(^^)v

竿を一寸入れただけで、魚が寄ってきます。
エサに食いつく様子も見られました♪


イメージ 2

ベム!ベラ!ベロ!のベラです♪色が派手です(^^)v




イメージ 3

グレです(^^)v これは塩焼きで頂きました♪




イメージ 4

現地で「コッパグレ」と言うらしいです。小さいのでリリース♪




イメージ 5

煮付けにオススメ メバルです♪ これもリリース♪




イメージ 6

ベラの種類のようです♪




イメージ 7

食卓には、マグロの刺身(^^)v 相方の母からのご馳走です♪


釣っている間は、出店のウナギ釣りみたいな感覚(^^; で
次から次に釣れては、リリースの繰り返し(>_<


https://localshikoku.blogmura.com/img/localshikoku88_31.gif
にほんブログ村 ワンプッシュでブログ作成の活力になります♪


通り雨がどんどんまとまった雨になってきて
いつの間にか集中豪雨・・・とほほ。

1時間ほどで撤収です。

頭から足先まで雨でドボドボです(T_T