ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 筏に乗ってGO!(前・後編)(穴吹川)

穴吹川での筏下り大会にたま金メンバーが参加

前編・後編の2部構成ですが
たま金ファンである私・・・阿波踊り参加で前編を見るヒマがありませんでしたm(_ _)m
というわけで、今回は前後編をまとめてアップします♪


イメージ 1



ヤル気の無いメンバーを尻目に
プロデューサーの一言で
とりあえず参加することになった穴吹川筏下り大会♪






イメージ 2



筏の試作品を作って、神山の側溝で試してみたり







イメージ 3



カヌーで訓練したり・・・。







イメージ 4



集中豪雨の前に催行されたこともあって、天気も良く
川の美しさは抜群!

たま金メンバーの筏は
考え抜いた程のモノでは無く・・・このアタリが、たま金らしい♪

相変わらずのグダグダさがよく伝わってました(^^)v

きちんと賞まで頂いて、授賞式では『素』のまんまの錦サンでした。





たま金ファンの方々が応援に駆けつけていたようです。
穴吹川、行ってみたいですね♪

また来年、参加決定らしいですね・・・・(^^)v