ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 たまたま情報局

たまたま情報局っていうから
『いしはらなな』ちゃんが出るのかなぁと思ったら
「じゃんけん勝率8割!」を宣言しながら全敗した錦くんへの罰ゲーム企画。


なんじゃそら?


かなり過酷な×ゲームになってしまったようです。


先達に案内され、とても狭い穴を通り抜けていく修行で
かなり狭いところを行かなければならないそうです。



イメージ 1


当然、カメラが回っていても 真っ暗・・・・。





イメージ 2



見るからに過酷な修業だと判ります♪





イメージ 3


最初は、楽しそうな修業に見えたのですが
実際そうでもなさそう・・。

後半、仲間割れみたいな雰囲気プンプン
プロデューサーがいじめられてます(爆

誰の修業か判らないまま終了♪




イメージ 4



修行期間は3月1目~11月末日まで。
入洞には体格制限があるようです(当然

私もあちこち鍾乳洞、洞窟探検に行きましたが
ここは・・・ちょっと遠慮します(^^;