ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

サビキ釣り|釣り対決とドラマロケin 鳴門 亀浦漁港

昨日から来徳している父と一緒に
鳴門へ行きました。

 

エサを買いに、いつもの釣具屋さんへ行くも
『定休日』 がびーん!
国道を鳴門方面へ走っても走っても釣具屋さんが見当たらない(>_<

 

どこまで行ったかと言いますと
この漁港付近

イメージ 1

そうそう・・・鳴門スカイラインは軽く通過してしまいました(爆
釣具屋さんで釣り場情報を入手して再度、鳴門・亀浦漁港へ。

 

釣り人さん達がちらほら、思い思いに釣りやってます♪

 

さぁ~釣るぞぉ~と思ったら近くで


はい!本番!カーット!


なんだろって思ったらテレビドラマのロケやってます。


イメージ 2


釣っている私達の後ろでロケ中☆彡
俳優の村田 雄浩サンを見かけました。
屋外ロケ現場を初めて見ましたけど、俳優さん大声で台詞喋ってました。
何のドラマなのかは判りませんが
火・木・土曜日サスペンスではなかろうかと(想像)


場所が悪かったのか全くアタリ無しで
釣り道具を全部持って歩いて移動です(^^;


イメージ 3


移動してからは、イワシ尽くしです。
とくしまマリンターミナルとは違って忙しない釣りです(^^;
まったりしてられません。

 

近隣からきたオバサマが、今晩のおかず・・ウシシ♪って釣ってます。

 

観光客もつられて釣ります☆彡

 

そこだけ賑やかでした(^^)v


本日の釣果

イメージ 4


https://localshikoku.blogmura.com/tokushima_townlife/img/tokushima_townlife88_31.gif
にほんブログ村




付近は、イカが釣れるようで墨吐いた跡がいっぱい残ってました。

 

今晩から暫くイワシ料理です・・・。

 

※訂正・・エサを買った釣具屋さん付近が堂浦で釣ったところが亀浦でした ゴメンナサイm(_ _)m