ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【たまたま金曜日】 たま金バンド!デビュー!!

イメージ 1

今回は、イベントでの『たま金』バンドのライブ演奏♪

どんどんメジャーになって広がっていって欲しいですね(^^)v
まずは県内制覇ですか(爆



あっちもそっちもこっちもどっちもにっちもさっちもどうにもこうにも きんようび~
父ちゃん母ちゃん兄ちゃん姉ちゃん爺ちゃん婆ちゃんおっちゃんおばちゃん きんようび~

それ!

あっちもたまたま そっちもたまたま こっちもたまたま どっちもたまたま きんようび~
父ちゃんたまたま 母ちゃんたまたま 兄ちゃんたまたま 姉ちゃんたまたま きんようび~

しゃ~!



歌詞からし
結構、グダグダさが伝わってきます。

水曜どうでしょう』と肩を並べるぐらい・・・・たま金メンバーはそこまでの目標は無いかと。

そういうグダグダさが好きですわ~この番組。