ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 イベント】 徳島ビジネスチャレンジメッセ2009

イメージ 1


アスティとくしまで『徳島ビジネスチャレンジメッセ2009』を見てきました。
徳島県内外の企業・団体が日ごろの取り組みを情報発信するのがテーマ。

昨今の不景気で活気溢れるには程遠く寂しい感じもしますが
『頑張ってる』雰囲気は伝わりました。

興味のあるモノには、ついつい率先して見て触って楽しみます(爆

イメージ 2



電気で暖炉って?
インテリアだそうで温風が下から出てきます。

思い切り暖炉の部分で手を温めようとしたじゃん!(爆
騙されました(>_<


イメージ 3


地銀のブースでは、偽物の2億円がーっ!
一度に持てませんってば(^^;

銀行強盗に向いてないな~(爆




このイベントは、明日も開催しています♪
今日の午後は、駐車場に入るのに時間が掛かりました。