ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 日帰り往復390km

予定が大幅変更で、実家まで日帰りすることになりました(^^)v
今日は、高速道路料金¥1,000デーで、それなりに混雑していました。

といっても中国道ですが・・。

実家に到着したら・・・なぜかスグ冷蔵庫を開けてしまう私。

うわぁ~
花畑牧場の生キャラメルがーっ! なぜに?


イメージ 1



思わず、記念撮影♪
マンゴー味らしく、色もマンゴー色。
キャラメルがきれいに整列しております。


イメージ 2


もう
一時期ほどの盛り上がりは無い、生キャラメル。
かなり遅れ気味ですが、1個頂きました。

個人的には
明治のキャラメルやグリコのキャラメルの方が旨い・・デス。

あの、脂っこさがどうも・・ダメでした。



気を取り直して

イメージ 3


ランチは 大阪ふくちあんラーメンへ。
このお店は、相方お気に入りのラーメン屋さんです。

今月のメニュー 海鮮ワカメ塩ラーメン(サービス期間で\580)を頂きました(^^)v
サッパリ塩味でしつこくなく、美味しく頂けました。