ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 うどん】 はなまるうどん

イメージ 1

愛車点検の帰りに立ち寄りました(^^)v
安くササッと食べられる、セルフのうどん屋さんは有難いです。

本日は、『温玉ぶっかけ冷』(\390)です。
麺も歯ごたえしっかり、モチモチして美味しく頂きました。
出汁は見た目、黒々していますが辛くも甘くもない私には丁度良かった。

相方は『かけうどん』。
出汁が成人病向けみたいな感じの薄味だったそうです。
麺は、弾力が少々ゆるい感じ。


店内も清潔で、天ぷらも『おひとりさま』向けのテーブルも充実。

今のご時世、安く!うまい!セルフうどん(^^)v のお店があると助かります(^o^


はなまるうどん
徳島県徳島市問屋町162
電話番号 088-602-0518
営業時間 10:00~23:00
アクセス 牟岐線 文化の森駅(二軒屋駅阿波富田駅)