ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【パンいろいろ】 総菜&菓子パン

イメージ 1

今日は、親子でいらしたお客様と一緒にパン作りしました。
子供さんが「ぶどう」が苦手のようで。
私も干しぶどうが食べられる様になったのは最近です(^^;

チョコチップとかチーズなどを色々と用意しました。




最近の学校事情などあれこれ伺いました。
やはり、発酵の間はどうしてもヒマですよね。
何かできれば良いのですが。

気が付いたらお母さまとペチャクチャ喋ってます(反省


=本日のお題=
○コーン&ゆで卵・マヨネーズ和え総菜パン
ラム酒漬けドライフルーツの丸めパン
○チョコチップパン
○チーズパン
○ウインナロールパン

**************************
試行錯誤しながらも思いつきでゆるゆる楽しく
パンレッスンしています。ご覧の貴方も如何でしょうか?
レッスン受付していますm(_ _)m
**************************