ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 競艇】 鳴門競艇

鳴門で釣りを楽しんでお腹が空いたところで
鳴門競艇へ立ち寄りました♪

競艇場入口で入場料¥100を自動改札機に入れて入場。
出店・売店があちこちにあり、鳴門うどんを食べました。


イメージ 1



具材が色々入って¥350
うどんの麺がやわらかいのなんのって☆彡

ガラスケースに天ぷら、寿司・・総菜が入っているので
食べたいものを選んで食べられます。



イメージ 2



出走艇の練習風景を眺めながら

下を見ると



イメージ 3


魚が泳いでます☆彡
この競艇場は、海が目の前で潮位の影響で
競艇場の雰囲気も変わります。

目的は、舟券購入ではなくて
鳴門競艇のキャラクターグッズを♪

しかーし
キャラクターグッズのショップが無くなってる(>_<
総合案内所で訪ねてみると
ショップは既に閉鎖されていて、キャラクターグッズは
案内所で購入するようになったとか。


鳴門競艇の『なるちゃん』です♪


イメージ 4



まずは後ろ姿から(爆
モーターボートに乗ってます♪



イメージ 5


正面寄りから見るとこんな感じ(^^)v




イメージ 6



明日に向かってモンキーターン!(爆