ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 お土産♪

私がフェリーや電車を乗り継いで長距離移動している間、
相方は、飛行機でひとっ飛び♪

徳島からは、訳あって羽田便経由で鹿児島へ

『私が移動している間、あ~たは更に長距離・・ぐやじぃ~(-_-)」


イメージ 1


相方に頼んで持って帰ってきてもらった
JALの機内誌♪

羽田空港でお土産頼んだけど
徳島への乗り継ぎ便までの時間が30分しか無く
空港内を爆走したとか

『だ・だ・だだだだから 羽田で土産買えなかった(>_<;)

お疲れちゃんです☆彡



イメージ 2


どど~ん 鹿児島銘菓「かすたどん

萩の月」っていう東北土産とクリソツですが、

こっちの方がうみゃい♪→個人的意見m(_ _)m

お~天皇献上品だわぁ~。
つめたく冷やして頂くと一層美味しいです♪