ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

フェリーからの眺め(和歌山~徳島)

南海なんば駅から特急サザンに乗って和歌山港まで移動です。

 

イメージ 1

なんば駅の改札口
いつの間にか「ユニクロ」のお店が~☆彡

 

ここって昔、駅の切符売り場だったかと・・。
駅で商売っていうのもアリですね。
買い忘れとか必需品、旅行グッズとか売っていると有難いです(^^)v

 

フェリー&電車での移動は、
割引チケットがあるので
そのチケットを利用しています♪

 


イメージ 2

特急車両貸切りです・・・といっても和歌山市駅から和歌山港までの間です(爆



凄い端折って書きますが
もう徳島港です(爆

 

イメージ 3

堤防では釣り人さんがたくさん♪




イメージ 4

徳島フェリーターミナルの売店で売ってました。
おみやげですよね・・・。
片手に この昆布を持っていたらオシャレな感じ(爆