ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 礼儀とかマナーとか・・・。

モノを頼まれて『いいですよ~』と言ったものの

 

『後始末をきちんとしない方』の対応が凄く面倒臭いというか後味が悪いです。

 

解決策は実に簡単なことで

 

たったひとこと『挨拶』なんです・・。


****************************

 

『頼みっぱなしで ほったらかし』って一番嫌いなんです私。

 

****************************



先日も一発食らわされました(爆

 

いいですよ・・・と頼まれた後、放置。

 

なにそれっ!(怒

 

『ありがとう』とか『助かりました』の一言も無い(-_-

 

相方も怒るどころか『そーいう抜け作サンなんだよ』と
言っております。


*************************

 

お金借りて、返さないような輩と同じレベル(-_-

 

*************************


コレ、本人が読んでくれていたら良いけど
あまりに酷いようなら
直接、本人に言います(爆


「え?事後報告しなきゃならないの~?」とか言う輩には


グーパンチ100発!




本日はグチでした。お読み頂きありがとうm(_ _)m