ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 クリスマス

父を徳島駅の高速バスターミナルへ見送りに行った日
出発まで時間があるので
『とくしまCITY』の1階土産物売り場で土産を物色。


イメージ 1



○○CITYと名の付く屋号のショッピングモールへ行ったことあるのは
『なんばCITY』だけ。
徳島にもあるとは知りませんでした(爆

クリスマスツリーが飾ってありました。

季節ですね・・・。

11月なのに無理矢理、12月の雰囲気に持って行くところ

商売!商売!


イメージ 2



父が『これ朝の連ドラ?』と。
今、国営放送で放送しているドラマですね♪
『ウェルかめ』

便乗ですか・・・(^^;

『流行モノは廃れモノ』という言葉があるように
なんでも『永久』とはいかないようですが

たぶん、そーいうこと分かっているノリの製造販売かなと思ったりします。