ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 修学旅行のお土産

ご近所の子供さんから修学旅行のお土産を頂きました。
旅行先が『東京』とのことで
ディズニーランドかなぁと思ったら

NHKスタジオパークへ見学に行ったとのこと☆彡


イメージ 1



今時の『東京見物』って、どこへ行くのかなぁ?

NHKへ見学って珍しいというか・・・。

徳島からだと飛行機・・ゴージャス♪

まさか KING OF 深夜バス? まさか(^^;



イメージ 2


クッキー生地にNHKのロゴが入ってます(^^;
美味しく頂きました☆彡


皆さんは
小学校の頃の修学旅行ってどちらへ?

ちなみに私は、大阪暮らしでしたので
『伊勢』でした。それも近鉄特急の団体車両(爆
大阪だと結局、神社仏閣なのね・・・。

今はどうなのか、知るよしもありません(^^;