ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ドラマレビュー|温泉㊙大作戦! #8 鳴門温泉編 

温泉㊙大作戦! #8 鳴門温泉編(2009年12月5日放送)

 

『鳴門のうず潮に引き裂かれた夫婦愛!紅葉鯛、なると金時食べ尽くし』

 

昨日、放送だったんですね。
運良く見ることができましたが・・・ドラマ途中で居眠りw

 

ドラマレビュー|温泉㊙大作戦! #8 鳴門温泉編 

 
このドラマの鳴門でのロケに遭遇しました。
ロケが9月なんですね~。
なんだか つい最近の出来事のような。
主演の村田 雄浩サンと共演者数名、見かけました。
釣ってる後ろで結構、大声で台詞喋ってたのを覚えています。

 

当日は、漁師の仕事は大変だ~と思うぐらい
イワシがタンマリ釣れました♪

 

ドラマは、ルネッサンスリゾート鳴門が舞台で
堂浦・亀浦・鳴門スカイラインなどなど鳴門が中心の撮影。

 

また季節が良くなったら釣りに行くぞー!