ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 ラーメン】 いのたに

最近、讃岐うどんよりラーメンを食べに行く機会が増えてます♪
今日は、西大工町の「いのたに」へ行ってみました。

お店の前の道は、阿波踊り会館へ通じる道でもあるんですね~♪
だから、お店はよく知ってたけど、人気のラーメン店だから
ちょっと遠慮していました。

混雑するのを嫌って11時過ぎに入店。
今回初めての食券販売機☆彡
カウンタがコの字になっているし配膳はワゴンで合理的。


イメージ 1



これも合理的?
待っている間、壁面にズラリと並んだサインを眺めたりして



イメージ 2


注文したのは、そばの(中)¥500です♪
パンチの効いた醤油ベースのスープに
更にパンチの効いたお味の味付肉

辛い味が苦手な私は、ノックアウト(^^; でした。

相方は『美味しかった』って言ってましたので、男性向きでしょうね。




いのたに
徳島県徳島市西大工町4-25
営業時間10:30~17:00