ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 うどん】 セルフうどんやま 徳島駅前店

12月は、風邪ひいたりと体調が良くなくて、
本日1月3日、久しぶりに外出しました♪
正月ですが普段と変わりない雰囲気です・・徳島駅前(^^;



イメージ 1



気分転換に日用雑貨品を買った後に
かなり早い時間にうどんを食べました♪

セルフうどんやま徳島駅前店。

相方:「モーニングうどんじゃん(-_-)」


学生時代に早飯経験ありませんか(爆



イメージ 2



確かに午前10時過ぎ。
ランチには早いですよね・・。

かけ(小)¥200を注文。
トッピングの「ねぎ」「しょうが」「天かす」はセルフで好きなだけ。


『まぁ~珈琲でも飲む感覚でしょうか』(→違うと思う)
うどん麺は、かけなのにコシもきちんとしていて
お出汁も程良く美味しかったです(^^)v

駅前でこの価格は魅力です。
だって、喫茶店で珈琲1杯500円ってザラですもの・・このアタリ。

魅力=うどん>珈琲