ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 手作りカステラ(端)でゴージャスおやつ

お菓子のハタダで買った

お買い得品『手作りカステラ端』1パック320円→名前がまた庶民的(^o^

三線のレッスンに来られている方から頂いた手作りジャム
このジャム、イチゴの粒々が沢山入っていて
手作り感が良い感じです♪


イメージ 1



ヨーグルトを使って、おやつを作ってみました。


イメージ 2



ちょっとしたオサレなデザートになったような気がします。

前回は、栗タルトの端っこを購入。
実家での法事に持っていったら即行で無くなりました(^^;
人気ですね~栗タルト♪

今回、初めてカステラの端っこを買いました。
味も正規品と何ら変わりないお味。

生地のパサつきが気になるので『冷酒』を生地に掛けて美味しく頂きました。
当然
酔いましたー(^^;